blog

4 thoughts on “???な北山川

  1. まさに笑劇の結末!
    ほんまにすんませ~ん!
    まぁ。。これもいい思い出になるかな~。ってお前が言うなって感じですかぁ?!
    (笑)
    モヤモヤせん事やね。いろんな事を学んだ1日でした。
    で、助かりました。ありがとう!

  2. まさに笑劇の結末!
    ほんまにすんませ~ん!
    まぁ。。これもいい思い出になるかな~。ってお前が言うなって感じですかぁ?!(笑)
    モヤモヤせん事やね。いろんな事を学んだ1日でした。
    で、助かりました。ありがとう!

  3. 久しぶりにいいもの見せて貰いました。
    鍵を開けるのにあんな「わざ」があったなんて…
    >いけぽん
    これに懲りずに色々な話題を作ってください(^^)

  4. >いけぽんさん
    常に平常心を保つのは難しいですな。
    僕も日々修行の毎日ですわぁ。
    >遊児さん
    ホンマに久しぶりでした。
    近頃の車は電気仕掛が多くて、振り回されますなぁ。

Comments are closed.

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ