blog

Grindelwald 1日目

エストニアからセミナーに参加した仲間親子とハイキング。 ここも今年は雪が多くて、また4月に入っても気温が低くて雪が降ったようで、 クローズしているトレイルが多い(歩けるルートが少なくて困るくらい)のですが、 Grindelwald-Pfingstegg-Milchbach-Wetterhorn-Grindelwald と途中雪渓でクローズしているルートも自己責任 (crampon 持ってきてて良かったぁ)でやっつけて周回できました。 雨でイマイチかと思いましたが、最終的にはなかなか面白いハイキングになりました。 夕食は、息子さんの昨夜から希望で、チーズフォンデュを楽しみました。 が、やっぱ溶けたチーズにワインが入ってるのねー、僕だけ微妙な赤ら顔になりました。
  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ