blog

メキシコシティの深みへ

さて今日はメキシコのまた違った一面を見に、Tepitoのマーケットへ。

DVD等はほとんどが海賊版、靴や時計はフェイク、政府も手をつけることが出来ないらしい。

ツーリストは危険なので近付かない方が良いと言われている。歩き方を知っている仲間が居るので心強い。
どちらが表か裏かは判らないけどこれもメキシコの一面。
大阪の南部で似たような街を見て育った僕にはそんなに危険には感じなかったが、夜の街はまた違っているのでしょう。
昼前にバスターミナルで先週一緒だった中国人のロビンをピックアップして地下鉄移動。

ダウンタウンで昼食し街ブラ。


市内観光では良く歩くので腹が減る。 夕飯まで時間が有るのでちょっとブレイク 。


チュロスの名店&ホットチョコの名店をハシゴ。 


最終的に、夕飯は世界のビールを置いているというイタリアンレストランにて。

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ