blog

Rio Pescados again!

今日も昼からRio Pescadosに出た。
地元のカヤッカーが入れ替わり立ち代り来てWelcome Jalcomulco的なカヤッキングになりそうなので、
しばらくはこのセクションを下ることになりそうです。


昨日のシャトルもなかなか興味深かかったけど、今日のシャトルもなかなかなものでした(実際川よりよっぽど怖いよね。)
2回目って事でおおよその感じが掴めたのでリラックスして下れた。


ボートスカウトっていうよりもリード&ランが普通のスタイルってのがまたいい感じです。


また、スナックは途中の所々に有るマンゴーの木からいい感じに黄色くなった物を頂きます。

明日はいきがかりで、このロワーセクションでクリニックをすることになりました。それもまた楽しみです。

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ