blog

2 thoughts on “Raindog 北山川ツアー Day3

  1. 週末はお世話になりました〜!
    赤&青のウェアの1番ウルサかった者です(笑)スイマセン。
    めっちゃ楽しかったです☆
    熊野川下ると聞いて行ったのに何故か熊野川は下らなかったよって言うオチですが(笑)
    瀬を下る時は相当ブルーでホントに色々とご迷惑をお掛けしました・・・(^^;)でも喉元過ぎればナントやらで本当に楽しかった!
    また遊びに行きたいです♪
    写真楽しみにしてま〜す☆

  2. mayuさん
    ありがとうございました。
    ホワイトウォーターに癒されて、心&身体浄化できたかなぁ。
    熊野川はまた次回、ゆる~いキャンプツアーで楽しみましょうねー。
    熊野は川以外にも、山も海もいいので、また是非遊びに来てください!!

Comments are closed.

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ