blog

2 thoughts on “ホワイトウォーター北山川ツアー

  1. 上野さん、先日はガイドありがとうございました。
    仲間とベースに遊びにいった際”この人にガイドしてもらいたい”と思い再訪問して熊野の山深い自然を堪能できました。しかし膝でボートをまわそうと相当りきんだらしく強烈な筋肉痛です。ツイストですね。
    また行くんでよろしくお願い致します。オオキニ!!

  2. >山川さん
    ありがとうございました。
    クライミングとは違う筋肉を使うので、筋肉痛も仕方ないかな。
    川の流れに逆らわず、抵抗せず、自然の流れに合わせて行きましょうね。
    僕も近々近隣の岩場に出動する予定です。
    また是非熊野の自然を体験しに来てくださいねー。
    おおきに~。

Comments are closed.

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ