blog

3 thoughts on “モヤモヤ解消 焼きリンゴ

  1. 段取り八分。。
    気持ち分かりますね~!
    田舎だから。。。と言う言葉で片付けたくは無いが、まだまだそういう部分でのいい加減さや融通の利かなさはあるかもしれないですね。
    いい部分も沢山あるんやけどね~。
    自分やったら言い合ってたかも知れませんわぁ~~。そこはkatsuさんは大人やと思います~!

  2. >いけぽんさん
    あかんねん、
    ぜんぜん、まだまだなんです。
    大人じゃないんですよぉ。
    ちゃんとカヌー体験をさせてあげるべきやったかなぁ、と思ったりしてるんです。
    でも、気が散って事故を起こすのもなぁ~、と思ったりして。考えたんですけど、ブースは作れども、そこに立たなかったんです。
    カヌーに乗りたかった子供達も居たのに、できんかったんです。プロ失格かも知れません、でも期待して待ってくれていた地元の子供には、「いつでも乗りにおいで!」と言ってあげました。
    もうちょっと暖かくなったら遊びに来てくれたらいいなぁ。

  3. やべ、ちょっと泣けた・・・
    『地元の子供には、「いつでも乗りにおいで!」と言ってあげました。』
    きっと伝わってますよ!!私もかなりの頻度で(トホホ)調子の悪い時があり、反省しきりの日々です。

Comments are closed.

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ