blog

2 thoughts on “熊野本宮大社 例大祭 渡御祭

  1. 13日、15日とありがとうございました!
    息子と稚児に参加させてもらえたこと一生の思い出になりました。
    本当に親子の絆に感謝できる2日間でした。
    息子は楽しかったね。楽しかったね。を連発しています。
    たぶん、大きくなっても少しは覚えてもらえるのかな?なんて期待してます。
    これも上野さんや、祭りに関ったみなさんのお蔭と感謝しております。
    稚児は少しでも多くの親子に経験してほしいものですね。
    ありがとうございました。

  2. >わたボー さん
    ホンマにええ祭りでしたねー。
    たくさんの方にお祭りを楽しんでもらうことも、
    地元ガイドの大切な仕事やと思っています。
    ご縁のあるもっとたくさんの方々に体験してもらいたいものです。
    また来年は神輿担ぎましょう!!
    ンじゃGWよろしくね。

Comments are closed.

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ