blog

2 thoughts on “子犬を保護する感

  1. Katsuさんお久しぶりです!
    去年の7月にツアーでお世話になった
    日本・NZコンビの日本のほうです。^^
    ジャックちゃんはかなりアクティブな子
    なのでKatsuさんのようなアウトドアな
    方にはぴったりやと思います。
    うちのビーグルと同じくマッチョになる
    犬種なので鍛えてあげてくださいね。笑

  2. >Oさん
    どーもです。
    そうなんです。ちびのくせに元気いっぱいです。
    2歳のスタンダードプードルよりも走り回っています。
    まだまだ社会性が無いので、問題は有りますが、
    元気に走れるだけで彼の為にも良かったと思っています。
    この夏には川に連れて出れるといいなぁと思っています。
    また温かくなったら遊びに来てくださいねー。

Comments are closed.

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ