blog

3 thoughts on “みんなで熊野詣

  1. あれー、こたつ?
    違うか・・・。

  2. >やまさん
    まいどおおきによ。
    そうです、「小龍」ちゃんです。
    川下り&ハイキングで熊野古道満喫でしたよー。

  3. カヌーとトレッキングツアーで、お世話になりました!
    コーギーこたつ家です。
    自然舎さんで昨年お世話になり、
    その時に熊野へ行く話しを聞き、
    やまさんのブログで、くまぺりさんの記事を拝見してから、ずーっと「行くぞ!」と心に誓っていたのです^^
    やまさん、こたつのことを覚えて下さってて嬉しいです。
    ツアー、とっても楽しかったです。
    特にこたつはカヌーに大喜びで、狂喜乱舞のお祭り状態でしたね。
    美しい自然と一体化でき、私達もリフレッシュ出来ました。
    犬連れで色々配慮をして頂き、ありがとございました。
    また、熊野を満喫しに行きたいです。

Comments are closed.

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ