blog

4 thoughts on “熊野詣は難行苦行

  1. 田舎のお役所の方は、なんか勘違いをしているような仕事をしているように思います、
    いっそのこと、エスカレーターをつけたほうが。

  2. >かみまるとさん
    そうですねー、ちょっと違う方向に行ってるみたいに思いますね。
    国内外へ視察行くことも有るようですが、どんな勉強してきてるんでしょうかね。
    まあ僕達は民間レベルで出来ることしっかりやって行きましょう。

  3. なんか、根本的なところずれてますね。
    山をガンガン削って紀伊半島に利用頻度の少ない高速建設してるのと一緒ですね。
    腹の立つの通り越して呆れてしまうことが多いこと。
    残念。

  4. >にっしーさん
    なかなか難しいですね。
    丁度頃合いって感覚は無いんですかねー、文化財や世界遺産になることで「立入規制」、逆バージョンは今回の様、良い意味の「ええ加減」ってのを探さなあかんと思うんですけどねぇ。

Comments are closed.

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ