blog

2 thoughts on “熊野三山巡り

  1. 上野さん、1週間ありがとう!
    毎日楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
    ガイドがいいとやっぱり違うね(笑)
    熊野はいまだに自然の中に神さまが生きているところでした。
    大阪に戻ってくると昔話の世界から一気に現実の世界に引き戻されてしまいました。
    そして小豆島に帰ってきて再びほっとできました。
    今回のたびではいろんな気づきがありました。
    それを生かしていけるようにがんばっていこうと思います。
    また遊びに行きます。
    熊野の仲間たちにもよろしく!

  2. おつかれさ~ん。
    身体が疲れたぶん、心はリフレッシュできたんちゃうかな。
    No1ホストへの道は険しいですが、お互いがんばりましょう!
    次回は海・川・山、合同トレーニングですかな。
    僕も小豆島に遊びに行くよ~。

Comments are closed.

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ