blog

ホワイトウォータートレーニングDay2(大歩危)

6:50東京からの夜行バス入りの仲間をピックアップして、大歩危に向いました。
シーカヤックメインのガイドとリバーメインのガイドが交流できる事は本当にいい事かと思います。

お互いにプラスになる事がほんとうに多い。
今日は大歩危(豊永~まんなか)を下ります、東京からの仲間の声かけにまた別の現地ラフトガイドが合流、
フリースタイルでランキングTop10にも入っていたと言う。

冬の水量とは言え、プレイスポットもたくさん有って、テイクアウトは17:00を過ぎてしまいました。
ここのところこんな仲間と川に出ることが少なかったので、いいリラックスダウンリバーでした。
回送車にインキーしJAFの世話になるというおまけも付きましたが楽しいトレーニングになりました。 

写真は僕自身が撮った覚えの無いものですが車回送中に、待ち組みが寒かったのか、
カートホイール完成間近だったのでイメージトレーニングやってたのかの画像です。
やっぱプロは陸上でもパドル捌きに熱心です。 

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ