blog

アドバンストクリニックDay3

2名様が残り、追加講習。
北山川へ出かけました。
水量も落ち着いて課題をいろいろ試して、
エディーキャッチ、ピールアウト、フェリーにフォーカスして、
クリニックを行いました。

ボイルも多くエディーラインも複雑なところが多く、
良いトレーニングになりました。

今回は通常の水量では無い北山川でした。
みなさんも通常水位ではない時に、川に出られることも有るかと思いますが、
全ては”Own Risk”(自己責任)です、
安全に留意してカヤッキングライフを楽しんで下さいね。

One thought on “アドバンストクリニックDay3

  1. 3日間のクリニック、ありがとうございました。
    北山川のビックウェーブを堪能し、芦廼瀬川のクリークを体験できて、和歌山遠征はとても実りあるものになりました。
    しかし、課題もたくさんいただきました。
    9月の吉野川に向けて、これからの練習に生かしていきます。

    1年前より、少しでも楽しんで漕げるようにしたいです。
    では、吉野川で!!

Comments are closed.

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ