blog

四国吉野川2Daysプライベートクリニック-Day2

昨日の内容が良かったので、今日は小歩危にトライ。
昨日の強風も止み、晴天の下気持ちよくダウンリバー。
 
大歩危峡には早くも鯉のぼりが泳いでいました。
これから6月頭までが一番いい時期ですね。
 
昨日トレーニングした課題を小歩危の瀬に置き換えて、いろいろ試して行きます。
 
でも大歩危でできていたと思っても、小歩危ではしっくりこないことも多いのです。

しかし前回のクリニック時に処方した課題を自身のホームの川でちゃんとモノにして、
次のクリニックを受講してくれているので、きちんと目指すところへ近付いています。
クリニックと言うのはこうやって使って欲しいと言うお手本のようでした。
いつも受講される方に言うのですが、「1日で上手くなるなら僕にもそのクリニック・スクールを教えてください。」と、
今日やった課題を自身のホームに持って帰って練習しないと伸びないよね。 

今回もいつも通りここ2日で処方した課題をホームに持ち帰ってトレーニングしてくださいね! 

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ