blog

徹夜パーティーより帰還

4AMにバースデーパーティーより戻った。
11AMキックオフのメキシコのゲームに備えて一眠りして、また再度パーティー会場のお宅へ。
友人や家族みんなで観戦。しかし惨敗でした。
チョットはCafeの勉強もしないとって事で、昼食ついでにコーヒーの国メキシコにて205年の伝統の有るCafeに行ってみた。

当然オーダーはLechero、ラテはラテなのですが入れ方が独特なのです。


どうも明日から川へ行くようです。メキシコ滞在もあと1週間となりました。
今夜はVeracruzでゆっくりする最終日になりそうなので、僕自身がクッキング。

現地スーパーで有る物で巻き寿司を作りました。
具はカニカマ、ツナマヨ、サーモン、巻きすは布巾で代用。
毎度海外に出てホームパーティーや世話になったファミリーで巻き寿司を作ってるような気がするけど、
これが海外で一番ポピュラーな日本食かもしれないなぁ。
本当は大阪ローカルとしては「お好み焼き」にしたいこともあるんやけどなぁ。 

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ