blog

ir a México

ちょうど梅雨入りするころでしょうか、6月7日出国でメキシコへ行くことにした。
昨年秋に四国吉野川で出会った中国在住メキシコ人カヤッカーの里帰りに合わせて、
アメリカの”NRS”のカタログ写真撮影トリップが有るので行ってみるか?ってお誘いを受けて二つ返事で即答した。

他に昨秋からグランドキャニオンの川旅の話も有ったのですが、コミュニケーションが上手くいかずにモヤモヤしていたので即答してしまいました。
やはり1ヶ月近い旅になるので、なかなかコミュニケーションできない日本在住の日本人よりも、いいコミュニケーションができる他国在住外国人との方が楽しい旅になるのは確実だと思いました。
旅はどこに行くかも重要ですがそこに関わる人が一番重要かと思います。

今回の旅の内容はいつもに無く一切を仲間に任せていますので、ある意味ミステリーツアーですが、
カヤックに関しては海・川と楽しめるのは間違い無いようです。
 

 

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ