blog

Fly Out from Mexico

6時出発のフライトだったので4時に空港到着。
既に長い列だった。 チェックインに辿り着くと「フライトは20分のディレイだけどサンフランシスコでの乗り継ぎは問題ないよ。」
と言う。

「絶対に問題になるわなぁ。」と思いつつも「あっそう。」と流す。
結局は45分のディレイで出発。 1時間50分のトランジットが1時間10分に、そりゃ無理でしょ。

結局、サンフランシスコに下りてもアメリカ入国と出国のカスタマーサービスを通過するのに1時間。
トランジットの荷物預けに辿り着いたのは出発5分前、とても無理な乗り継ぎアレンジでした。
係りの人は「関西空港行きは1日1便なので、明日のフライトになるよ。」と軽く言うが、なんとか縋って成田経由伊丹行きをゲット。

日本で台風の影響が無ければ、11日のガイディングには間に合いそうです。
 

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ