blog

4 thoughts on “年越しプレミアムツアー(秋田八幡平 後生掛温泉)Day4

  1. 今年も良い雪楽しめましたね!
    お疲れ様でした。
    でも今回が後生掛ツアー最後だったとは…。淋しいかぎりです。
    いつかはそちらへ伺わなければ!

  2. >ごっちゃん
    どーも。
    本当にいい雪でしたね。
    今期限りなのは僕も淋しいけど、熊野本宮大社前でB&B/BackPackers/Cafeをランニングする上では外せない週なので、仕方ないかな。
    早く代わりに営業できるスタッフを養成して復活したいと思います。
    熊野にも遊びに来てくださいね。

  3. こんちわ、楽しそうですね。(涙)
    あそこに行かないと、年を越した気持ちになれない身体になってしまってます。
    今回は仕事の順番の都合で、行けなくてとても残念でした。
    ちなみに、今シーズン未だ滑ってません、
    トホホ。。

  4. >Nぬまさん
    ご無沙汰です。
    ほんま年越しに最高の場所ですよねー。
    次のシーズンは行けそうに無いけど、また機会作ります。

Comments are closed.

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ