blog

3 thoughts on “東北「後生掛温泉」 湯治&雪遊びミステリーツアー Day4

  1. 後生掛温泉よかったですねぇ。
    ご一緒させていただいた方々にも大変お世話になりました。
    アルペンでも新雪堪能できました!(ほっ)
    (写真では)一応滑れていますね。よかったぁ!!
    お疲れ様でした&ありがとうございました。

  2. 後生掛温泉、大変お世話になりました。
    雪に弄ばれ、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
    ご一緒させていただいた皆様、キャーキャーうるさくてすみませんでした。

  3. みきさん&akikoさん
    どもども!
    ありがとうございました。
    最高の雪でしたね~。
    今年も楽しいアウトドア企画して行きますよ~。
    宜しくお願いします!

Comments are closed.

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ