blog

4 thoughts on “熊野本宮 第24回こだま祭開催

  1. 20回以上も継続される祭りってすごいですねー。
    地元人の力強さを感じます。
    紀州にもやはり、ゆるキャラが。
    昨日のモミジの写真すごく色が濃くて、綺麗ですよ。
    それにしても写真撮影ウマいですねー。
    いつも写真だけ見ても迫力があって面白いです。
    いやいや、もちろん文章もしっかり読んでます。

  2. >にっしーさん
    まいど、ご無沙汰してます。
    そうなんです、僕もここに来てびっくりしたんです。
    でも地元のおっちゃん・おばちゃんから商工会青年部、
    中学生までが出店して、みんなで楽しんでるんです。
    地元のみんなで楽しめるいいお祭りなので、続くんでしょうね。
    写真、特別何も考えてないんですけど、実物がええから、ええように写るんでしょうね。
    それで、僕自身が文章が多いよりも、写真が多い方が好きやからこうなってるんです。写真だけでも楽しんでくださいね。

  3. こだま祭、お手伝いありがとうございました!
    場所が狭くて、いい場所を提供できず申し訳ありませんでした・・・。
    こだま祭は今年で24回、秘湯めぐり駅伝は今年で22回となりました。(駅伝は1年遅れて始まり、雨天で一度中止になっているため)
    いろいろ課題もありますが、これからもがんばっていきたいと思います。

  4. >本宮町商工会 kura さん
    こりゃすんません、検索したら18年度の案内が一番上にあったみたいです。
    なぜか最新のモノが見当たらなかったんですなぁ。
    ってことで、更新しました。
    出展者とお客様が両方楽しんでたので万事OKちゃいますか!
    これからも宜しくです。

Comments are closed.

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ