blog

2 thoughts on “カヤックツアー1Day(北山川)

  1. 昨日は、4人でお世話になりました。
    小6の息子も、難無くこなせましたし、
    内心「何でこの歳になって、こんな怖い体験
    (かなずちの為)やらなあかんの!!」っと
    不安だらけだった私自身、
    何度も、ヒヤッとした箇所はありましたが、
    それ以上に景色が全てを良いイメージに
    変えてくれました。
    お天気も良く、景色も最高で
    いい体験が出来ました。
    上野さん、辰巳さん
    有難うございました。

  2. >もりながさん
    ありがとうございました。
    天気にも恵まれて本当に良かったですね。
    昔から来るもの全てを受け入れてきた熊野の自然は今も同じ懐の深さで万事を受け入れてくれます。
    また遊びに来てくださいね。

Comments are closed.

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • blog

お問い合わせ